top of page

新パートナー【ICHIZA】

吉田望の新パートナー様のご紹介です。

私は、技術提供アーティストとして業務提携をさせて頂きます。

代表の小林玄様は、プロのエンターテイナーとして数々の実績を積まれ、パフォーマー、ダンサー、エンターテイナーの活躍の場を広げ、お客様に感動体験を届けることに真剣に向き合ってこられたパッション溢れる方で、ラート、Gボールのエンターテインメントとしての可能性を信じてくれる、信頼できるプロデューサー、ディレクターであると確信したので、ご一緒させて頂くことを決めました。

昨年11月に出演させて頂きました御堂筋ランウェイをきっかけに繋がることが出来て、これからも一緒に、エンターテインメントで感動体験の場を一緒にクリエイトしていけると確信しています。

ラート、Gボールはスポーツであり、エンターテインメントの一つです。

人を笑顔にさせられる、感動を届けることのできる一つのツールであると私は考えています。

同時に、ラート、Gボールをする人が、プロとしてやっていける一つの道もあると考えます。

だから私は、人生を懸けてラート、Gボールをやっているし、これで生きていける道を作ろうとあらゆる方面から、チャレンジ中です。

目の前にいるお客様が、自分のパフォーマンスで笑顔になる、その瞬間に有難いことに何度も立ちあってくることが出来たからこそ、ラートをやっている人自身が、自分の価値を承認して、その素晴らしいパフォーマンスを誰かにシェアすることに、大きな意味があるって私は思います。

またICHIZAが手掛けるキュレーションサイト、OIDEでも、ラートとGボールの記事を今後掲載していくことになりました。

すでに2つの記事がアップされています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page